関東

横浜のソープランドで遊んでみた!おすすめの3店舗まとめ!

中華街で有名な横浜は、まだまだ楽しい所が沢山あります。
風俗好きな人に、是非お薦めしたいのが、横浜のソープランド
激戦区を勝ち残ってきた精鋭25店舗の中から選りすぐりの3店舗をまとめてみました。

トリプルA

横浜のJR関内駅北口から徒歩5分にある新横浜福富町ソープランド トリプルAは雑居ビルの一角にあるので、人通りも少なく、さりげなく入店できてしまうのが嬉しいです。

入店すれば分かるのですが驚いたのは女の子の数!写真を見ても目移りするほどで、タイプが8種類に分かれていて組み合わせ自由なのが驚きでした!
これだけのタイプから選べるなら必ず自分の好みの子が見つかるのは間違いないですね。

店員が親切に対応してくれた後、女の子が迎えにきてくれます。
お部屋に入るとすぐ、元気でしかも丁寧に挨拶してくれたのはとても好印象で、今後のサービスに期待をしてしまうところですが、やはりこのお店は期待を最後まで裏切らない!
サービスも充実しており口内射精もできるとのことなので満足して終えることができるでしょう。
基本の70分コースでもとても満足するので、是非お薦めしたいお店です。

ジャパンクラブ富士

横浜の鶴屋町にあるジャパンクラブ富士は多少大通りに面しているため少し入りづらいですが、そんな恥ずかしさを忘れてしまうくらい素敵なお店なのでお薦めとして紹介します。

このお店の一番の推しは何と言っても女の子のトーク力ですね。
私が行ったソープの中ではトーク力で言ったらナンバー1かもしれません。
お店の方針がそうなのか、スタッフの教育が行き届いているのでしょう。

初対面同士ですから、やはり最初は緊張していますが、会話が途切れて沈黙にならないように、話しかけてくれたり、シチュエーションを希望すればすぐに演じてくれます。
相手への気遣いや欲しい言葉を絶妙なタイミングで言ってくれるので、女の子を喜ばせるために指入れをしてあげればお互いに満足いく結果が得られるでしょう。

女の子の習熟度はまちまちですが、ほとんどハズレはないでしょう。
発射の会話を存分に楽しみたい人にはお試しあれ!

ナイスレディ

横浜の市営地下鉄、伊勢佐木長者町駅から徒歩3分にあるソープランド・ナイスレディは姉妹店があるほどの人気店です。

その人気の秘密を徹底分析。
店員さんの対応もよく、待っている間もぞくぞくと来客が。
さすが人気店と思いながら寝料金が安いのかと思えば、目を引くほど安いとは決して言えません。

スタッフがお薦めの女の子を5~6人ほど紹介する時に、通常ですと良い点のみを言いたがりますが、ここで他店との違いは紹介のしかたです。
それぞれ長所・短所を紹介した上で選ばせるのです。

技術力やコミュニケーション力などを細かく教えてくれます。
これによりほぼズレなく楽しむことができるのは嬉しいですね。

気分によってはマグロになりたい時や逆に攻めたい時があるのが男の性ってものです。
そのちょっとした変化にも対応してくれるのが人気の秘密かもしれません。
フェラの教育もされているのか、なかなか遅漏の方でもきちんとフィニッシュすることができまるでしょう。

まとめ

昔、横浜もソープの激戦区でしたが、今はその激戦に勝ち残ったお店が軒を連ねていますので、他の地区とは違いほぼ、ハズレなしは間違いなしです。
出張や観光でお越しの際や交通の便も良い所なので横浜に来た際は足を運んでみたいものですね。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です