関東

横浜にもSMクラブがあった!遊んできたお店を紹介する

SMと聞くと、グロテスクで怖い印象があるかもしれませんが、決してハードプレイだけではありません。
女性に恥ずかしい言葉を言わせたい、恥ずかしがる姿を見たいなど、そんな願望を叶えてくれるのがSMクラブです。

S願望もM願望も満たしてくれる横浜の3つのお店を紹介します。

ミストレスクラブー女王様専科ー

本当はMなのに、彼女や奥さんには言えず悶々とした性生活を送っている方におすすめなのが、横浜にあるS嬢専門のミストレスクラブー女王様専科ーです。

初心者の方には怖いイメージがあるかもしれませんが、言葉責めやアナル責め、顔面騎乗などソフトプレイも充実しているので、安心してMの世界を堪能できることでしょう。
ソフトでは物足りないという方は手枷や足枷、緊縛で拘束されながら、身も心も従順な奴隷へと調教してもらえるでしょう。
そのほか女装や幼児などのマニアプレイもあり、コスチュームや下着も多数用意されているので、好みのプレイスタイルで楽しむことができます。

まずは軽めにM欲求を満たしたい方、さらなるMの快楽を求める方、どちらも美しいミストレス(女王様)の下部となってみてはいかがでしょうか。

ザ・シークレット

真正のM女が揃う、横浜の奴隷専門SM倶楽部ザ・シークレット。

お店の特長はなんといってもプレイ時間の長さでしょう。
ロングタイムSコースでは、ベーシックな3時間コースから、なんと72時間のコースまで選べ、思う存分に奴隷を調教することができます。
6時間コースでは、プレイ前にショッピングや食事・カラオケなどのデートを楽しむこともでき、24時間コースでは一泊二日の温泉旅行も可能です。

プレイコースの内容は、レイプ(強姦)、家畜、鬼畜ハードコア調教、アナルマニア、奴隷が2名の3Pなど、他にも盛りだくさんの充実した内容で、S欲求のすべてが満たされるはずです。
恐怖で叫ぶ女の子の衣類を引き裂いたり、あるいは奴隷を性欲処理の道具として使うなど、これまで押し殺していた願望を叶えることができるでしょう。

SM KINGDOM 横浜店

素人M嬢専門のSMキング横浜店は、清楚なM嬢が揃う高級会員制SMクラブです。
プレイコースは4種類あり、ベーシックなコースからあらゆる調教を楽しめるVIPコース、そのほか拘束や3Pなど、様々なS欲求に合わせて選ぶことができます。

VIPコースでは、生フェラや口内発射、指入れ、バイブなど20種類以上の羞恥プレイに加え、首輪や猿ぐつわ、電マ、顔射までもがセットに。
辱めを受けながらもどんどん感じていく従順な奴隷を前に、今まで隠れていたさらなるS欲求が噴出することでしょう。
また、会員制ならではの返金保証制度もあるので、安心して快楽を味わうことができるでしょう。

横浜の人気SMクラブを紹介しました。
SMに興味や願望はあっても、日常で実現させるのは難しいですよね。

そんな方は、ぜひSMクラブを利用してみてはいかがでしょうか。
女性を思うままに調教したい方、または自分が調教されたい方、どちらにとっても至極の時間となることでしょう。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です