横浜周辺には極上のピンサロ店があった!俺が遊んだ3店舗を比較してみる

横浜中華街から一歩外に出ると、その周辺は意外にピンサロが多数あるのをご存知でしょうか。
仲間たちと中華街で楽しんだ2次会に軽くピンサロに寄ってみるのも、アクセス上決して悪くありません。

そんな横浜を楽しんでいただくために今回はお薦めの3店舗を紹介いたします。

リップ

横浜の小田急相模原駅から徒歩8分ほどで比較的わかりやすい場所にある小田急相模原風俗ピンクサロンリップはイベントが盛り沢山で毎回、飽きがこないピンサロです。

フリーで来店したけど、タイプの女の子ではなく失敗したと言う経験があるのではないでしょうか?
そもそも指名をすると、大半のお店では指名料が発生します。

指名の女の子が空いていなかった場合、残念な結果も予想されるので、どうせお金を払うならハズレを回避したいのが常でしょう。
そこで、そんな失敗を回避してくれるイベントを盛んに行ってくれるのが、ここピンサロ、リップです。

現在行われているイベントは、一定の時間内にダブル回転をしてくれるサービスがあります。
始めの女の子がいまいちでも、2人目の女の子もダメだったというケースはほぼ聞いたことがありません。

更に3Pコースも同時開催しておりますので、一人の女の子とキスをしながら、もう片方にフェラチオしてもらえるのは男にとってこの上ない贅沢と言えるでしょう。

レッドルージュ

横浜周辺は意外とピンサロが多く、何を基準に選んでいいか分からなくなるかもしれません。

ラグジュアリーサロン「レッドルージュ」は若い女の子が様々なサービスをしてくれるピンサロです。
また感度の高い子が揃っており、スタート早々に興奮が頂点に達成してしまうでしょう。

ですから、女の子を攻めるのを忘れてはいけません。
攻められれば攻められるほど、女の子のサービスも濃厚になっていきます。

手コキやフェラチオも抜群のテクを持っている女の子ばかりですから、心して臨みましょう。
コスプレイベントも開催されており、女の子の違った一面も見てみたいものです。

サービス重視で選ぶならここレッドルージュがお薦めですので、是非一度、行ってみてはいかがでしょうか。

アイドルhischool KIRA KIRA

横浜周辺、小田急線大和駅から徒歩1分のところにあるアイドルhischool KIRA KIRAは芸能界に君臨するあの集団アイドルを彷彿させるようなアイドル系の美少女がお出迎えをしてくれるピンサロです。
恰好もあのアイドルが目の前にいるような感覚に陥ることでしょう。

そのギャップがまた男心を惑わすのか、技術力は非常に高くどの女の子に当たってもハズレはなしです。
あのアイドルが手コキをしてくれる姿や一生懸命フェラチオしてくれる姿を見ているだけで、興奮は始まってすぐ頂点に達してしまうのではないでしょうか。

濃厚なキスの後にその制服を脱ぐ姿は通常のピンサロでは味わえない感覚になってしまいます。
どちらかと言うとかわいい系の女の子が揃っておりますので、ロリータ系好みの男性にお薦めのお店となります。

まとめ

横浜周辺は、意外にピンサロの宝庫だったということは、わかっていただけたでしょうか?
これだけ多数のピンサロがあるので、ハズレが無いように、自分のタイプのお店を厳選して行ったり、時にはハシゴをして楽しんでみたりするのもいいでしょうね。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です