間違いない!東京の高級デリヘル店まとめ

東京には非常に数多くの高級デリヘルが存在し、高級デリヘルを利用したいと思う方にとって最高の環境にあるのは間違いありません。

そして東京の高級デリヘルは働いて稼ぐ事を考えても最高の環境です。

これから紹介する3店舗の高級デリヘルは、その中でもまず間違いありません。

高級デリヘル インペリアル東京

体験入店から3回の出勤で10万円を保証する入店保証制度があります。

3回のみの在籍でも保証されて、だからこそ地方からの出稼ぎをしやすいという部分があります。

サービス内容は通常のヘルスサービスとなり、未経験者であっても問題なく働けるように実技講習なしでスタッフによる丁寧な説明を行います。

そしてオプションに関しては女性が自分で内容を考慮しつつ、OKとするかどうかを決める事ができて、アナル舐めや玉舐めなどのサービス内容を拒否する事もできます。

また、自宅や職場あるいは友人や知人の家の近くなどを特定エリアとして、NGとする事もできます。

シャングリラ

容姿端麗な女性を求めており、採用までのハードルこそ高いものの、その分稼げて待遇面も充実しているというメリットがあります。

もちろん、経験者であっても未経験者であっても問題なく働けます。

お客様の接客をする前にはサービス内容に関してなどのレクチャーがあります。

ノルマや罰金は一切なく、どういったスタイルで働くかは自分で決める事ができます。

待機所もあるものの、自宅待機で働く事もできるのも大きいと思う方も多いはずです。

高級店だからこその給料単価の高さで働く事ができて、そしてこの不景気の中においても利用者が多いのも大きなポイントになります。

銀座セレブ

銀座で8年の老舗店であるからこその信頼と集客力があります。

18歳以上の才色兼備な女性を求めており、当然未経験者であっても問題なく働けます。

そして、体験入店期間を3日間設けてあって、じっくり本入店するかどうかを決める事ができます。

自分のライフスタイルに合わせて働く事ができる為、主婦業や本業に合わせるのは難しくはありません。

出勤するたびに確実に1日の最低日給35000円以上が約束される為、お金を持って帰れないという事はありません。

これは銀座で信頼と実績がある上に、この不景気の中においても集客力があるからこそできる事あって、大きな魅力です。

まとめ

東京の高級デリヘルは稼ぐ事を考えるのなら、選択すべき風俗店となります。

採用に至るまでのハードルは高くなってしまうものの、その分採用された後のメリットは大きいもので、東京の高級デリヘルだからこそできる条件のもと働く事ができます。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です