六本木の高級デリヘルは間違いない!ガチ比較

六本木には数多くの高級デリヘルが存在しています。

六本木の高級デリヘルで働くとなると、採用されるまでのハードルは高くなるものの、その分給料単価が高くて待遇面も充実しています。

ここではまず間違いない六本木の高級デリヘル3店舗についての紹介をします。

マリアテレジア東京

18歳~30歳位までの女性を求めています。

最高95%バックのスライド制給与システムが採用されており、大きな魅力となります。

待機時間に対しての完全保証があるとともに、雑費等の引かれものは何もありません。

アリバイ会社の利用ができて、寮も完備されています。

送迎は無料で対応しており、自宅待機も可能となっています。

どういったスタイルで働くかは自分で決める事ができる為、短期でも長期でも問題ありません。

また、スタッフによる実技講習もありません。

当然出勤の強制はないです。

写メール面接や出張面接を行っているとともに、1日体験入店もできます。

麻布NUDE

個室待機ができて、制服や備品はしっかりお店から支給されます。

罰金は一切なく、そして各種ボーナスやオプションバックといった嬉しいポイントがあります。

寮も完備されており、出稼ぎをしたいと思う方にも対応しています。

また、託児所も完備しているのも、子供いる女性にとって大きいはずです。

スタッフによる講習は一切なく、衛生対策や生理休暇の面についても問題ありません。

家族や彼氏に内緒で働きたいと思う女性の為のアリバイ会社の利用ができるのも大きいです。

給料は全額日払いであって、一回の出勤で数万円~数十万という大きな収入になる可能性があります。

マダム麗奈東京

18歳~28歳位までの容姿に自信のある女性を求めています。

未経験者である事が問題になる事は、思い切ってチャレンジしやすいはずです。

モデルクラブに所属している女性は特に優遇されます。

ノルマや罰金は一切なく、雑費がかかる事もありません。

地域内送迎に対応しているとともに、出勤手当や待機保障もあります。

出張先は都内シティホテルが中心であって、綺麗な環境でお仕事ができます。

サービス内容に関しては胸が小さくてパイズリができなくても、バイブの使用がNGであっても問題ありません。

どういったスタイルで働くかは自分で決める事ができるのも大きいです。

まとめ

六本木の高級デリヘルの給料単価の高さは非常に際立っています。

そして待遇面の充実もあります。

採用された時のメリットが大きいのは間違いありません。

興味がある方はまずは思い切ってチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です